東京スピリチュアルセッション〜金運体質を育てるともれなくついてくるもの

東京スピリチュアルセッションでは不思議なお話から現実のお話までお客様や生徒さんに役にたつことをお伝えしています。

その一つに「金運体質」になれるようにその考え方、行動などを身につけていただきたいと思っています。


「お金に縁がないといおうか・・少し溜まったと思ったらすぐに消えて無くなってしまします。どうしてなのでしょうか?私には運がないのでしょうか?」

と聞かれたお客様がいました。

聞いていると・・普通の収入であるし、ボーナスもそれとなりにある。

なぜなくなるのか・・・



笙先生とダブルで霊視しました。

そして二人の見解は・・
「あるのに・・隠れちゃってるね」でした。

しばらく彼女のお話を聞いていました。

すると・・・金運があるのに・・使っていない。

使ってはいけないものに使ってしまっている・・・


金運をほかのところに使ってるということです。


「今治さないと・・これから年を重ねていくにしたがってもっと大変になると思うよ」と笙先生がいいました。

彼女に対しての指導が始まりました。

金運とはいったいなんなのか・・・

しいては運の使い方なのです。

笙先生との「考え方の会話」をしていくにしたがって彼女は

「私の考え方が違っていたのですね」と気が付きました。

そして次回会うまでにしてほしいことを伝えていました。

もちろん・・彼女の霊的な見えない部分に対しての対応もあるのでそれは大阪に帰宅してからすることにしました。


その彼女からメールが来ました。

「宝くじが当たるようになったのです」と書いてありました。

小額ですが、とてもうれしかったそうです。

それが買うたびにあたるので

「体質が変わってきた証拠ですからこれからも体質作りに頑張っていきます」と書いてありました。


それから少しして、
「友達からおごってもらうことが連続しました」とメールをいただきました。



そして、そして・・・

親戚のおばさんからお見合いのお話しがきました。

おばさんの息子さん、つまりいとこさんの親友さんでした。


相性を見てほしいということで笙先生とみることにしました。

「いいねぇ〜この男性」ということで彼女に連絡。

そして初めてのデートの感想は

「素敵な人でした。お付き合いを始めます」ということでした。


趣味もスポーツ好きも一緒。

食べ物の好き嫌いも一緒。


違うのは
「私より彼の方がものを大切にするかも」と。


「今まで彼と付き合った人って・・きっと彼のことを神経質に見えるのかもね」というと、

「前の私なら同じことをおもったかもしれません。でも金運教室に通ってから彼の話を素直に聞けます。体質が変わったのだと思いました」と言いました。


体質づくり・・

それは日々自分を鍛えていく言葉です。

自分を変えて今までの自分より輝かせましょう〜

そしてどんどん幸せ磁石にしていきましょう。



ちなみに・・・金運がある人は金運のある人と結婚します。


彼女の今付き合っている男性・・ですか?


ある特殊なお仕事をされています。
年収は・・・ん〜〜〜〜万円です。

でも彼はこう言ったそうです。
「両親が僕にこういったんだよ。お金は人を変えるけれど、人がお金を使って豊かになれるものでもあるんだとね。お金を増やすことは楽しいことだし、それを使って家族を喜ばせたいし、良い行いもしていきたいし。

マネーゲームを見てきたからね・・僕は堅実に増やして、幸せも増やしたいね〜」と。



年収に甘んじない人って素敵。

そしてお金で自分を鍛える人って素敵。


その鍛えた自分をさらに磨こうとする人って・・本当に素敵です。


 
CMSならドリーマASP