大阪チャネリングセッション〜お客様からのはっぴ〜予知夢報告


チャネリングをしているときに不意に
「大きなお家」と聞こえてきました。

彼女に
「大きなお家に引っ越したいの?」と聞くと

「はい、そうです。古くてもいいので、子供がたくさんいて走り回るような幸せが欲しいです」と言いました。


彼女は結婚して5年。
まだお子さんはいませんでした。

でもご主人とも「子供がたくさんほしい」というお話しでした。


「子供が欲しいのです・・専門医に行った方がいいですか?」というお話しでした。

チャネリングしてみると・・・彼女の言ったように子供が走り回る音が聞こえます。

ちょっと都会から離れてるかな??とふるらんは思いました。

「ご主人は・・・田舎でも大丈夫な人なの?」と聞くと

「はい、車で通勤しても・・きっと大きなお家が好きだと思います」と言いました。



子ども・・数人・・・田舎・・・大き目の家・・でも・・ちょっと古いけれど、幸せな風景・・・

「彼女の夢、ご主人の夢・・叶うかな?」ということでチャネリングしてみました。


回答は
「先に家」と言われました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜と思いました。
そうそう、ふるらん、経験あるのです。

職場で昔、引越しをするたびに子供ができていたご夫婦を。

5人目を出産したときに、そのご夫婦は職場を辞め、自営を始めました。

そのお店に行くとお客様はいつも満席で、子供たちもお店のお手伝いをしていました。



そして彼女に先に家を探すことと、引越ししてから不妊治療すること、そして引越しの時に必ず・・・
と言って、あることをお願いしました。


その夜、彼女からメールがきました。
ご主人にふるらんの話をすると、
「それなら古い家でいいから、家さがしを始めよう」と言ってくれたそうです。


それからまた数日後彼女からメールがきました。

「先日はチャネリングをありがとうございました。昨日、夢の中で大きなお家に住んで、ゆったりと暮している夢を見ました。とっても幸せな感覚でした。必ず現実にしてみせます」とメールをいただきました。



通勤ができる範囲の場所を探しました。

古くていいので。


そして買えるものを・・と思っていました。


なかなか金額に合うものがありませんでした。


喫茶店に入ってお昼ご飯を食べていると、そのお店の人がみなれない二人を見て話かけてきてくれたそうです。


家さがしをしていることを話すと、そのお店の人は
「よかったら・・空いている家があるから持ち主さんに聞いてあげましょうか?」と誘ってくれました。


少しして、一人のおじいさんがきました。

そのおじいさんの持ち物、一戸建ての家を見せてもらいました。


聞くと、格安で貸してくれるということになり、ふるらんのところに連絡がきて風水、方位などのことを確認して引っ越すことになりました。

笙先生が
「いい間取りだね〜子供がたくさんできたらもっといいお家になるね〜」と言いました。



そして・・半年を過ぎたころ・・・彼女から連絡がきました。

「妊娠しました!それも双子です」という報告でした。




大家さんのおじいさん、おばあさん、そして喫茶店の人・・近所の人がみんなで彼女をサポートしてくれるそうです。

つぎつぎ子守りをしてくれるそうですよ。



「田舎って幸せです」と彼女のメールに書いてありました。



そしてご主人は
「将来は自営にして、この土地の人に恩返しできるようにしたいな」と言われているそうです。





ご主人のチャネリングの回答は
「走り回る人。でも数年後には固定になる人。自営の星を持ち、イベントなどでにぎやかな部分と物事を生み出す人」というメッセージ。





ちなみに・・・二人の写真を見たときに見えたのが
「土地の神様に感謝することによって昔の徳積みの答えをいただけるのと恩返しが始まる」でした。




 
CMSならドリーマASP