5月の東京スピリチュアルセッションをありがとうございました。

今月もたくさんのお客様がきていただきましてありがとうございました。

みなさん、それぞれの思いをもってセッションに来られますが、なんとかお力添えになれるようにお話しさせていただいたと思います。

金運教室の生徒さんやFXの生徒さんなどはそれぞれ成果がでてきて
「一人でもお金を作れる」という自信と「将来は安心」を手に入れていけると思います。



ある生徒さんは出会ったときには仕事での収入の少なさを将来の不安として重く感じていました。

でも今では自力で現金を作れるようになり

「最初はこんなに少額ですが、でも私には大金にみえています。だって、お金を膨らますことなんて皆無だと思っていたのですから。

先生、私を鍛えてくださいね、遠慮しないでいいです。
だって、仕事を覚える努力に比べたら先生の教えを一生懸命覚えて、未来の安心を手に入れるほうがずっと私にとっては価値があります」と笑顔で話していました。


そうですよ、そうなんです。

お金を作れるって素敵。


そして幸せを作れることも素敵。



日々のはっぴ〜は自力と体質づくり。


ふるらんも今回ははっぴ〜パワーで素敵なお部屋に泊まらせてもらいました。


「らんらんしましょ」に書いてありますが、とても優雅になれました。


これからも自分のパワーを増やして、みんなのために、もちろん自分の人生のために頑張ります。



そうそう、笙先生が
「みんなが実績を出せるのをみていると僕もとっても幸せな気分になれる」と言っていました。




では、みなさん、6月にまた会いましょう!

 
CMSならドリーマASP