大阪スピリチュアルセッション〜もらった指輪の処分の仕方


断捨離・・っていろいろ大きさがありますよね?

家具も雑貨もあるけれど・・指輪とか貴金属はちょっと意味が深い。

処分一つで・・・未来が変わったりしますもの。





「見た目は確かに・・綺麗ね・・・でもねぇ・・・これ処分対象ねぇ・・・・」とふるらんはチャネリングの答えを彼女に伝えました。

「もらったのですが・・・どうしてもあまりつけられないし、処分の仕方を教えてもらえますか?」と彼女は言いました。


一つは・・元カレ。

小さなアクアマリンが付いています。

彼女の運勢からすると・・・あまり相性がよくありません。


ですから・・処分対象です。

かわいらしいんですよ。
でもねぇ・・・ちょっと暗い、重い・・・


もう一つは・・・仕事の先輩からもらったもの。

この人とは最初は仲良しでいろいろなものをくれたそうです。



でも、ほかの人とトラブルを起こして・・・会社を辞めてしまいました。
それからぷっつりと連絡が切れたのでした。



チャネリングすると・・・
「彼女・・・結構人に対してキツイひとよね。あなたは仕事ができる人だったからかわいがられたのだろうけど・・会社にこの人がいると・・結構人と喧嘩してやめさせたりしたでしょう?」と聞くと

「はい、その通りです」と言いました。


正しさはいいのですが、問題は相手を傷つけないように上手にお話しすること。

だって・・・相手の気持ちを上手に動かすのもテクニックだし。

問題になるやり方は不徳でしょう?

え?相手が悪い?

ううん・・どっちが悪いとかじゃなくてね・・・仕事はチームワーク。

それを形成させることと動かすことが仕事の能力の内ですよ。



そして、言いたいことを言って、動かそうとすると・・・

たとえばあなたに子供がいて、そのやり方が一番手っ取り早いと思っていたら・・・いつかあなたの子どもはあなたに
「おかあさん、きついから嫌い」と言われます。


そして・・手が付けられないようになるでしょう。




指輪ですが・・18金でピンキーリング(小指用)できれいな模様のものでした。

「磨けば・・綺麗だけど・・へんな言い方だけど・・・中身がよどんでるし、それにあまりこれをしていても金運も恋愛運もなくなると思うから・・・処分しましょうね」と言いました。


売って、お金にするのも方法ですが、売ってはいけないものもありますし、売る前にあることをしてもらいます。

自分で簡単にできる方法です。


それを指導して・・・


その○日後、彼女から連絡がきました。


不思議な夢を見たそうです。


自分の小指のところに指輪の跡があるのを見て
「早く消えたらいいのに・・・」と思ったそうです。

そしてその指の根元から赤い糸が伸びてきて・・・・それがにょろにょろ〜〜っと伸びて・・・後姿でスーツを着た男性の小指に巻きついたそうです。


その男性が振り向こうとしたときに・・目が覚めたそうで
「惜しかったでした(苦笑)」と思ったそうです。



手やスーツの感じからいうと、少し年上の人らしく、
「ふるらんさん、なんとなくわかりますか?」と言われたので

「う〜〜んと・・なんか勘だけど・・・外国関係の仕事の人風〜」と思ったのを彼女に伝えました。


彼女と話していると・・・海外の匂いがするので。




それから数か月すぎ、彼女は友人と外国へ旅行に行く計画を立てました。

まぁ夢を見た関係もあるので、きっかけづくりに。


それで、会社の人に話すと上司の一人が

「友達がその国にいるから紹介してあげようか?きっと案内してくれるよ」といい、紹介してもらいました。


そして・・・その彼とメールをはじめ・・・


バツイチ、彼女より10歳上、海外赴任中・・・


「ふるらんさん、彼と会って確認してきます」ということで、友達とその国に行き・・・


友達は気を使ってくれて・・・二人きりの時間をもらい・・・



彼女は来年、彼の元へ行きます。



ちなみに彼は将来、早期退職をして外国で暮らす予定の人。

お金に対してきちんとしているので前の奥さんは・・お金を使って楽しく暮らしたかった人みたいで。




「夢ってすごですね」と彼女が言うので

「うん、そうよ。ふるらんも笙先生の体型の人が何回も出てきたし」というと

「やっぱり〜」というので

「うん。本気で探したら・・必ず何かしらの形で教えてくれるの。

それを邪魔するものは・・・ちゃんと排除して、幸せの道を綺麗にしたら歩きやすくなるからね。

たとえ指輪一つの重さでも人生を邪魔するものは正しい処分をして、幸せに逆転させましょう」と言いました。



はい、ふるらんも今日、少しずつ無駄なものをすて、使えるものは修理にだして・・・人生をきれいにして進みます。


 
CMSならドリーマASP