恋愛教室の生徒さんから〜結婚式の報告

東京で恋愛教室を受けていた生徒さんから
「○月にハワイで結婚式をすることに決りました」と連絡が来ました。

お〜〜!それは素晴らしい!!!


彼女は30代後半。

彼女と初めて会ったときにはとっても疲れた顔をしていました。

「恋愛はうまくいかない、仕事もつまらない・・・やる気をなくしてしまって・・・
でも、ここのブログを見て、ここにかけようと思ったのです」



偉いですね、普通は焼けを起こして、不満を言うのです、

「あれが悪い、これが悪い」と。

でも、会社は辞め無い限り、変えることはできません。

男性も出会う努力をしないと恋愛もできないし、出会ってからどうにかしようとしても今までどおりの失敗を起こします。


自分を磨いていますか?

ふるらんは、自分なりに変えられるものを磨いていますよ。



彼女はとっても素直に聞き入れて変えてきました。

「人間関係が楽になってきました」といわれるところまできました。


そして・・・ネットである男性と出会いました。


写真も載せていない人でしたが、会話が弾み、スカイプでも意気投合し、笙先生とふるらんの霊視も合格しました。



彼は数年後、会社を立ち上げます。
そのタイミングもみんな彼女に伝えました。


笙先生は
「うまくいく男だよ、それを見抜けないで今の彼の収入で不満に思った前の女性たちがかわいそうだね」と言いました。



貯金はそうとうためていました、
そしてそのほかに結婚式のお金も。

「僕が全部だすから、ハワイに行かないかい?もちろん君のご両親も招待するからね」が彼のプロポーズでした。


はい、女性のみなさん。
未来の男性の姿を予想できる女性になってください。

もしその相手が途中でくじけそうになった時に、あなたが彼を支えられるぐらいの愛をもっていて当たり前の話です。

でもその気持ちもわかないとかあぶなくなったらすぐわかれるというぐらいの愛なら、結婚しないでください。


彼に失礼ですので。



はっぴ〜は必ず連鎖するのです。
だから・・必ず信じてね。
‘私は絶対幸せになるのよ〜’って。


 
CMSならドリーマASP