東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

 
今月の東京スピリチュアルセッションに来ていただきましたお客様、生徒さん、本当に暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました。

おかげ様で無事今月もお話しをさせていただき、そしてみなさんのお顔も拝見できてうれしく思います。


結婚が決まった方とお話しをしましたが、やはりラブなオーラを見ているととてもこちらも幸せになれましたし、
「金運教室を初めて受けてまだ一か月しか立っていないのに、臨時収入が二回もありました」とか

「嫌だった部署から行きたかった部署に移れることが決まりました」という笑顔、

そして
「無事に問題が解決しました。思ったより時間がかからなくて嬉しかったでした。これからやっと自分の未来のことに集中できます」など嬉しいご報告をいただきました。


もちろんまだ起きている問題に対して経過中ということもあります。

焦らないで進めること。

目的を決して見失わないこと・・それを一緒に進めていきたいと思っています。




ある生徒さんのお話しです。

金運教室とFXのお勉強をして、将来、仕事の量を減らし、お金の不安や苦痛を減らして楽に生きたいとお話ししていました。


今回彼女が私たちの部屋に入ってきた瞬間に
「先生!聞いてください」と笑顔で話してきて・・・


5年付き合っていた彼と1年前に別れていて、お金を貸していたそうですが、セッションの数日前に突然彼から連絡がきて
「お金を返すから口座番号を教えてほしい」と。


そしてそれがセッションの前の日に振り込まれてきたそうです。


「よかったね〜」とふるらんが言うと、

「はい、絶対返ってこないと思っていましたが、とっても嬉しいです。
きっと彼に何かあって、それでこの結果だと思います。

彼も幸せになってくれたら、私も楽になれます。

このお金、どうしたらいいですか?」と聞かれたので、笙先生と相談してあることを言いました。

彼女は
「わかりました、そうやって徳積みするんですね」といい、実行することを約束してくれました。


「ところで・・・」とふるらんが話を進め・・・

「〜〜で〜〜な男性・・知らない?ちょっと背の低い・感じの人だけど、でも良く動く人」というと、

「きっと元カレと、私の共通の友人です」というので

「その人に連絡をしたらいいよ。きっと内容がわかるから」といい、

「そしてその人の関係で・・何かの縁が動くと思う」と言いました。




大阪に着いて、彼女から連絡がありました。

その男性、元カレに
「お金のケジメをつけないと・・」という話をしたそうです。

なぜかというと元カレ、仕事での人間関係でいろいろ支障が出てきたので、運が悪くなったという相談をしていたらしく・・それで共通の友達の男性が

「借りを返さないとそうなるんだよ」と言ったそうです。



そして、その彼から
「近いうち合わせたい人がいるんだけど・・どう?」と。





縁はどこから来るかわかりません。

絶対雑に扱わないことです。


大人らしい対応で柔らかくお断りをするテクニックも大人のたしなみです。




幸せになる経過をみられるこのお仕事はふるらんも笙先生も大好きなので、ずっと続けていきたいと思っています。



・・・ということで、みなさん、絶対幸せになりましょう〜ね!

 
CMSならドリーマASP