大阪チャネリング教室〜運命の人を見つける方法

チャネリングは起きているときも寝ているときもいろいろな場所でできます。

え?寝ているときも?と思いますでしょ?

不思議なんですよね・・・

笙先生が現れるときに笙先生の体型の男性が数回夢の中にでてきました。

肩幅あるわ〜
背が高いわ〜という感じで。

と、霊感友達に
「大きな人で、会社をやっていて、名前が○字の人」と言われていました。


ちなみに笙先生はふるらんが現れるときに
「苦労した人」と聞こえていたそうです。

笙先生の理想の女性は
「小さくて。〜〜で〜〜な人」

だからふるらんを見たとき
「いままでどこにいたんだ?」と思ったそうです。



笙先生はあまりチャネラーさんの感覚はないと思います。
「チャネリングってどうやるの?」と聞かれますから(笑)

でも時々メッセージは降りてきてるそうです。

「それだよ」というと
「自覚なかtったけど・・・これなら・・子供の時から」と言います。




たまに初めてチャネリングの授業を受けられる人で普通に話をしていると
「あら・・できてるじゃない」とふるらんが話すと
「え〜これは違いますよ」と言われる人がいます。

あ・・・もったいない。

本人さんは
「もっとすごい感覚で、はっきりと」というイメージを持っているがゆえに・・否定しているのです。

それが最初の糸口なのに・・・

もったいない・・・(涙)


テレビのイメージで
「くっきり、はっきり、時短で」という感じですが、ふるらんはテレビに数回でていますが、ロケは結構長いですし、そのうちの少しを編集して使うだけです。

1日使って十数分・・という場合もありましたし、台本は長いですよ。


ですから、刑事ドラマが1時間で終わるのと一緒ですね。




「それがあなたのチャネリング」とお話ししても、自分が作ったイメージから脱せない場合はチャネリングは伸びません。

相手のオーラも見えているのに
「これは違いますよね?」という人もいます。

もったいない・・・本当にもったいない。


でもその逆に
「・・・ですよね?」と言われて、「う〜〜ん」と思うときも。

でもその人がどんどん伸びて幸せチャネリングができてきたとき、ふるらんは嬉しくなります。



授業はだから・・楽しいです。
人がどんどん育っていくのを見させてもらう幸せをいただいています。




ある生徒さんが、チャネリングの練習をしていた時にこんな話をしてくれました。


先日の夢の中に
「突然現れる」と一瞬聞こえてそれで目が覚めたそうです。

そして起き上がって・・

なんのこと?と思ったそうです。

それから通勤をして・・仕事をし終わって・・・

電車の中で、高校生が恋愛のお話しをしていたそうです。

それを聞いていて・・
「懐かしいな〜」と思った瞬間、また
「突然現れる」と聞こえたそうです。

彼女はビックリして、また我に戻りました。

なんなの?もしかして・・運命の人が突然現れるということなの?と思ったそうです。


ふるらんに
「これって当たっているのですか?」と聞かれたので、ふるらんは

「笙先生と出会うときの少し前に笙先生が現れたよ」というと、

「え〜〜〜」と驚いていました。


それから2か月後・・・
街で突然、
「あの・・・○○さん(妹)のお姉さんですよね?」と男性に声をかけられました。

振り向くと・・妹さんが時々グループで食事をしたりする男性の一人でした。


3つ年下・・・彼はある企業で仕事をしている人でした。


妹さんには
「かっこいいし、モテるけど、ちょっと女性に奥手だから、彼女できづらいし、でもいい人だからお姉ちゃんつきあえば?」と話していた人でもあったのです。



ちょうどランチ時間だったので二人で食事。

とても楽しくお話しができたそうで、彼から
「また会ってもらえますか?」と言われたそうです。

年下だし・・どうしよう・・と思った彼女の頭の中に

「突然を逃すな!」と聞こえてきて、思わず
「はい」と返事をしたそうです。




それから交際開始。



一年の交際期間を経て、今年、年末には入籍の予定です。




「不思議ですね・・疑っていたらすぐ追加でスパっと言われるし、有無を言わさずメッセージが入ってきます」というので

「あなたのチャネリングはそのタイプね〜」とふるらんは笑っていました。





先日のメールです。

「赤ちゃんの夢を見ました。夫に似る見たいです。でも・・まだ妊娠していないんですよ〜(笑)。

最近また不思議なことがありまして、友達のオーラが見えるようになってきたのと、その彼と結婚が決まりそうになるとオーラの色が変わることがわかるようになりました。

幸せなものを見せてもらえるチャネリングって楽しいですね」と書いてありました。




運命の人を見つけるのに役に立ててください。

そればかりではなく、人の為になることにはぞんぶんに使ってください。


ふるらんは・・・であった人たちのためにどんどん使ってみんなを幸せにしていきたいと思っています。






 
CMSならドリーマASP