東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

9月の東京スピリチュアルセッションに来ていただきましてありがとうございました。

初めてのお客様との出会い、一か月に一度会う生徒さんや久しぶりに会う生徒さん・・・

みなさんの成長や笑顔があるから私たちは頑張れます。


帰り道の新幹線の中で必ず
「体調に気を付けて、また次回、頑張ろうね」と話します。



2か月前に来られ、離婚の方法を相談されておられた方がまた今月来られました。


お母さんとの話も進み、友達も離婚を手伝ってくれることになりました。


ちなみに・・お母さんも友達も・・そして私たちとも同じことを言われたそうです。

「早く離婚して早く幸せになってほしいわ」と。




今月も彼女にいろいろなタイミングや方法を教えましたので、それをお母さんと友達に報告して、進めてもらいます。




幸せな離婚をして、早く幸せな出会いと人生をつかんでいただきます。




この彼女には・・来年か再来年・・・素敵な男性が出てくることがわかっています。

「すっきりとした人で・・・子煩悩な人。

ずっと自分の実家のことでいろいろあったので結婚できなかったけれど、それが整理できて・・・あなたと出会うか、あなたのことが好きだと気が付く人・・かな?」とふるらんが言うと

「・・・一人思い当たる人がいます・・・」と言いました。



お互いに・・・まだ顔を知っている程度の人。

でも・・・その先に・・その人なのか、そのほかの人なのか・・・


彼女の離婚という人生のことが片付いて・・そして本当の出会いにたどり着くとき、自分が頑張った分だけの相手の人に出会えると思っています。





東京の空は・・北海道から比べて・・空が少し暗いです。


でも・・物質的には豊かで、空は濁っていますが、地上の星は視界から大きくあふれていて、心に刺激を与えてくれるいろんなものがあります。


そして今は、知らない、見えないものまで手に入れられるネットの社会になって・・ほしいもののキーワードを入れると・・いろんな情報が出てきます。


あなたは・・自分のほしいものを見つけ、お財布と相談し、そしてお買いものができます。



イメージと違った色、使いかたなど、違えば・・返品できるのです。


なぜ・・・同じ人生を歩もうとしてくれる人と一緒に居ようと思わないのでしょうか?


激しく考え方の違う思いのある人と一緒に居る苦痛を耐える必要があるのでしょうか?


歩み寄れる人なら・・その方法を教えます。

顔があっちを向いている人なら・・・笙&ふるらんは・・・別れる方法を教えます。




あなたが倒れたとき・・その人はあなたの為に尽くしてくれるのでしょうか?

あなたは彼に尽くすために自分の存在感を感じているのでしょうが、その答えはあなたが体の苦痛を感じているときに、本当の彼の姿を知り、今度は心の苦痛に響いていくのです。




ふるらんは・・たくさんの病気の人を見てきました。

そして・・心の痛みで泣いている人もたくさん見てきました。


自分や家族や友達に対して‘愛のない人’はいらない。

‘お金でもめる人’はいらない。

そして・・・‘来世には会いたくない人’はいらない・・・・



いいですか?

彼、彼女が他人や身内や植物、動物やモノにすることは・・いずれあなたにも必ずする日がくることをお忘れにならないように。



・・・ともっと愛を知ってから・・あの世に行こうと思ってください。

生きている間に・・・いろんな幸せな経験をして・・・

そして・・・‘幸せな人だったね’とあなたのお葬式の弔辞で読まれますように・・・・




生きてるとあの世に行くの境目は・・・紙一重。



ふるらんも・・・今のままであの世に行くのは・・・嫌です。


だから・・したいことをして(○○騒ぎとかはち切れるとかじゃなくて)精神的に充実して・・・

どんどん‘かっこいい女の生き方’に挑戦していきたいと思っています。




もちろん・・・たくさんの神様、仏様のお助力に感謝しながら進めさせていただきたいと思っています。



写真の真ん中にお堂があります。

十一面観音様です。



とても美しいお顔をされております。


ふるらんの大好きな観音様のおひとりです。

そして・・ふるらんが北海道から大阪へ引越しをするのを決意させていただきた観音様です。

 
CMSならドリーマASP