大阪チャネリングスクール〜金色のスピリチュアルネックレス


「最近ネックレスが気になってね・・」とふるらんが話すと、チャネリングの生徒さんは

「ブログを読んでいますからわかります」と話してくれます。


とにかく気になって仕方がない・・・

・・と言っても「買いたい、買いたい」と思っているのではなく、ふるらんの夢の中に金色のオーラを放つネックレスを何回か見ているからなのです。


「夢に出てきたあのデザインのネックレス・・・見つけたいわ〜」とふるらんが言うと生徒さんが

「私も一緒に探します」と言ってくれるのでとっても嬉しいです。



もともとキチンと買い物をするタイプのふるらんなので・・この年齢だと衝動買いという気持ちになるわけではなく・・(隣に笙先生がいるから)、きちんとした買い物をきちんとします。



そして生徒さんには
「私のオーラにあったものがあったら、買いますから声をかけてください」と頼まれます。


はい、そうしています。

過去に頼まれて・・・全員には買っていません。

やはり、自分で見つける人もいれば・・・チャネリングという題名ではなく、恋愛運につながる人もいます。


買ってきたものを見て・・あら、ハズレもあります。





数日前、ある小さな古いお店の前を通りました。

貴金属がちらっと売っていて、ほかには・・時計とかがたくさんあります。


そこに・・あらら・・・こっちにもいいのがあるじゃないですか・・・・・・

そして・・・あら〜〜綺麗〜〜〜〜と思いました。

久しぶりに・・ふるらん一目ぼれ。


笙先生に見せたらきっと
「買っていいよ」というと思いますが、でもきっと・・・ふるらんでもしても大丈夫なぐらいのパワーがありますが、ふるらんには少し足りないぐらいとバレるでしょう(苦笑)


・・・と、昔、ニューヨークに宝石を持って行っている男性とお話ししましたが、
「お客さんは体が小さいけれど太い指輪とか大きい石の方が似合いますね」と言われているので、それを実行したいな・・と思っています。



ある生徒さんにピッタリ!

ただ・・・お値段が○万円・・


う〜〜これって・・これって・・・無理ね・・・とあきらめ・・・・

お店の人がいうには・・・

「一度売れかかったのですが・・キャンセルになったんです。それでも一応中古だから、安くします」というお話しでした。



でも・・○万円・・・う〜〜〜これ・・・いいのに・・・



そして・・・ほかのお店を見たときに・・・あら〜この金のネックレス・・・ちょっとデザインが古いけれど・・とっても素敵なパワーだと思いました。


これなら・・ふるらんでも大丈夫。


・・・ということで今晩は笙先生と折衝に入ります。





年間たくさんの客様、生徒さんと一緒にいろんなものの霊視をします。


お客様から処分を依頼されたものを霊視すると・・・結構いろいろなものがくっついていることがあります。


先日の・・おばあちゃんから頂いたネックレスを見せてもらったときに、さすがにふるらんでもビシッとした電気が走りました。
(まだ触っていなくて・・)


笙先生が隣で
「絶対触ったらだめだよ」と言われるぐらいのものです。

女性は触れません。

そのぐらいの激しいものでした。




チャネリングの授業の時、生徒さんが持ってきたネックレスを見せてもらいました。

それを見た瞬間

「あら・・・・これは愛が詰まって・・とってもあふれ出てくるぐらいのパワーね」というと、生徒さんは涙をためて
「これは父が母にあげたもので・・母は父が嫌いでしたが、私は父が大好きでした」と言いました。


そう、これは・・彼女のもの。
それが一番幸せな使い方・・・


そしてふるらんは
「このネックレスはね・・・」といい、使い方を教えてあげました。


彼女はそれをメモをして帰っていきました。


その一か月後、彼女の授業の時の報告です。


あのネックレスのメンテナンス、使用方法をきちんと守ったそうです。

すると・・・彼女の婦人科の病気が軽減され、カラダが楽になってきたそうです。


先生から
「手術をする予定も考えたけれど・・・しなくてもよくなるかもしれないよ」と言われてとても嬉しくなって泣いたそうです。

そして・・付き合っていた男性から
「カラダの調子も良くなって安心した」と言われ、続けて、
「前に子供のことで無理しなくていいよ、と言ったのは子供がいらなくてそんなことを言ったんじゃなくて、カラダのことを心配してプレッシャーにしたくなかったし、先生から了解が出たら、子供のことを一緒に考えていかないか?」と言ってくれたそうです。



「お父さんは・・・お母さんにあなたを産んでほしかったって、このネックレスに思いを感じるのよね。だからこれをするときは・・体調とか、赤ちゃんとか・・そのパワーにつながるの」というと、

「はい、わかります。これをしているときはお腹がふわぁ〜っとあったかくなる気持ちになります。
だから・・チャネリングの授業を受けているからこそ分かるのでしょうけれど、きっと受けていなかったら単なる幸運グッズぐらいの気持ちだったかもしれませんね」と彼女は言いました。




「ちなみに・・昨日はしていたみたいね」とふるらんが言うと

「え〜わかりますか?」と彼女が聞くので

「うん。あのネックレスの金の粉みたいのが首の回りに見えるから・・昨日か・・今朝までしていたかな?と思って」とふるらんは言いました。



さて・・・今晩、笙先生にネックレスのこと、聞いてみますわ〜

折衝頑張ります。

あ、ほんの安〜〜いカジュアルネックレスの値段の○万数千円です。
(先に書いたものよりはるかに安い)



 
CMSならドリーマASP