大阪スピリチュアルセッション〜金運を上げる方法

金運があるととっても楽ちん。

お金がないと・・夫婦でもめるし、それに・・・気持ちの余裕さえなくなるし。

子供に必要なものさえ買ってあげられなくなるし。

自分を控えて子供のお金をねん出しているからこそお化粧もファッションも・・・地味になるのに・・・

「お前は地味だし、おばさんだし。若い子はいい」って言ったらそっこう別れる準備に入りましょう。


わかってくれない夫なんて要らないから。


ローンのある人なら毎日大変。
定年退職まで働けるならまだしも・・こんな世の中だからいつクビになるかわからないし。


賃貸の人は・・早くお金をためて老後も安いところを探しましょう。





お客様の家族写真を見ていて・・・
「この子・・・金運あるね〜」と娘さんを指差しました。

お母さんにすると
「私のいうことを聞かないわがままな子です」というので

「あなたの方が間違いなのよ」とバッサリ。

それと続けて
「娘さんは将来とっても良い結婚をするので、あなたと夫のもめごとは彼女を不幸にする原因になるし、彼女が産む子はますます金運のある子になるから」と言いました。

「私はないのですか?」と聞かれたので

「いつもそうやって娘さんと張り合うでしょう?あなたはお母さんだし、女同士の戦いを仕組んで自分のコンプレックスを娘にぶつけるのはやめなさい、そうやってあなたのお母さんもあなたにしてきたでしょう?」というと

「そのとおりです」と言いました。

「だからそれを辞めたら・・・負が減って、金運があなたにも、娘さんにも・・そしてご主人にもついてきます。
それにもともとご主人はよい人なのにあれこれ細かいことをご主人に言うでしょう?
だからご主人、委縮して昇進しないのよ」というと

「私が悪いのですか?」というので

「はい、そうです」と言いました。

彼女は落ち込んでいました。

「でも、それ以上にあなたの回りを落ち込ませているのはあなたなの。落ち込んでる気持ちがわかる?どれだけキツイことを回りに言ってるだけで、育てていないでしょう?」というと、少しして

「そうですね・・私、自分の思うようにしたいだけで心がなかったですね」と言いました。

特定の誰が悪いのが問題ではなくて、当然登場人物のバランスが悪い。
今回の場合、強いて言うなら・・彼女がなんでも自分の想い通りにしたいだけで、周りの成長を止めているだけ。


「子供を産み、人を育てると決意したのもあなたの人生。でもその前に自分を育ててみない?
あなたの場合は・・・一番最初に家族運がよくなり、その後金運が抜群に伸びると思うわ」と話しました。



彼女はそれをメモをしながら
「金運も・・愛も一緒なんですね」と気が付いたようでした。



2か月後、彼女の金運教室がスタート。

そして3回目の授業の時に
「娘から、最近お母さんが変わったからうれしい、と言われ、夫からは娘が最近明るくなったし、女らしくなってきたなと思った、と言われました。
そして娘が家にお金を入れるようになりました。
聞くと、お母さんにお金を渡すとどんどん使うから心配だったけれど最近お金を使うときに考えるようになったし、これならお金を渡してもいいかな?と思って。今までごめんなさい、渡さなくて、と言われて、娘に謝りました。

そしてこれからはこの家でどんどんお金を増やして、みんなで豊かに暮らそうね、と話しました。夫にその話をするととても喜んでその次の日にへそくりから2万円をくれて、化粧品の足しにでもしてくれ、と言われました。

私は愛されていることに気が付かず、わがままし放題だったと思います。

これからは家族の為に自分が変わり、もっと家族に幸せになってもらえるようになりたいと思います」とお話しをされていました。




金運だけ伸ばしたい、っていうとってもコアなことができないこともないです。

でもね・・すべては連動しているの。


幸せは
「思い通りになること」ではないって知っていますよね?

もっともっと大切なことを知っている人は幸せになれます。

ふるらんは・・・そう思っています。

 
CMSならドリーマASP