チャネリング教室〜運の良い人の見つけ方

「最近運のいい人と出会うようになり、体質が変わってきたと実感してます」とチャネリングの生徒さんがお話しをしていました。
「それは素敵ね〜」とふるらんがいうと

「ええ、ほかの部署の人と初めて会って、その人と話しているとその人が運がいいってわかるようになり、この人といいお付き合いがしたいな、と思ったらちゃんと相手から社内メールが来て楽しくやりとりできたり、友達の紹介でほかの人と出会ってもその人が運のいい人だとまた感じたり・・どんどん集まってきているような感じがわかります」と言うので

「つまりあなたの運が良い人になって来たということね」と話すと

「はい、そう思います。困ったな・・と思うことが無くなってきましたし、ちょっと問題が起こりそうになる前に不思議に感じるようになり、書類をもう一度確認したり、同僚に指摘されたりして先に発見できたり、初めて行ったお店でおまけがついていたりり・・・それと雨にも当たらなくなってきましたし、ちょっと時間をずらそう・・と思ったら正解だったり・・とっても面白いです。でもふるらんさんに言われたようにちゃんと‘あの約束’は守っています」と言われました。



運の良い人と出会いたいと思うのなら、まず自分もその同じような自分に変わっていかなければならない。

相手に求めているだけでは何も変わらないし、助けてほしい・・と思っている人は助けてオーラが出ているからおのずから人が距離を持たれてしまう・・・


昔と違って、結婚しなければ生活ができない、という時代は終わり、今は男性もひとりで十分生活が可能になって来たし、女性一人で、男性がいないと家が買えない時代でも、子供が育てられない時代も無くなったし。


女性の運の良い人を見ていると・・ある独特のオーラを放っている。

いつも聞かれたり、言われやすいことはもちろんだけれど、そのほか、ある部分から出ている“あるもの”、そしてほかに会話の中に必ずあることを言っている。
それと・・目に見えない部分でも全然普通の人とは違う。



男性なら・・まず人に対しての対応が違うし、あるものを必ず持っている。
そしてふるらんと会話をするときに必ず‘あること’をいい、そして会話の中にある話をしている・・・



チャネリング教室の生徒さんが
「運の良い人と出会うようになりました」と言われると、ふるらんも嬉しい。

だって、それは生徒さんも運が良くなってきた証拠を実感できるし。



幸せになるためにも運は必要。

「運がない」という会話をするのは・・「人生はつまらないです」になってしまいますからぜひ変わってもらいたいと思っています。


運がない人の特徴は・・・とってもわかりやすい。
でも・・変な話ですが・・・運があるのに運を使っていない人もいます。



笙先生と
「もったいないね・・・今の人」と思うときも多々あります。




先日、笙先生とあるものを買うために見に行ったとき、店員さんがとってもしっかりとした説明のできるプロ会話で素敵だと思いました。

運が良いことに、むっちゃ値段が下がっていて、笙先生が
「運が良かったよ、とって激安の割に性能いいよ」と喜んでいました。

でも、店員さんは・・どうも自分の運を気が付いていないようで・・・
霊視をしていると、どうやら運の使い方を知っていないようでした。


倉庫に在庫を取りにいった店員さんは、ふるらんたちの買い物のほか、あるものを持ってきてくれました。
「これ、サービスですので差し上げます」とそれをくれました。

「きゃ〜なんて運がいい」と思いました。

・・・つまり、店員さん、そのサービス品を偶然見つけられて、それを運のよい、ふるらんたちにプレゼントできるぐらい運がいいのに、それに気が付いていないのです。


笙先生とふるらんは一度気に入った店員さんは必ず名刺をもらい、その人を指名していきます。
そしてその人から必ず買い物をするのです。


笙先生の洋服もバッグも・・もちろんふるらんもお店は決まったところしか行きません。

たくさんの知識や提案をしてもらってそのお礼にその店員さんの売り上げに貢献してあげたいし、その店員さんの運をよくしてあげたい・・と思うのです。

運はぐるぐる回してあげるものなのです。


「運がない」
「ついていない」
「あ〜つまんない」
「あの人ばっかり・・・」


そんなことを言っている人は運が集まるわけがないですし、集めるということを勘違いされていると思います。



金運も恋愛も・・
「運が悪い」
「いい人がいない」という気持ちもわかりますが、運は自分で使い様ですし、集めることも広げることも自由自在だと思っています。



自分の運、増やして使いやすいようにしてほしいと思っています。




生徒さんが
「一個一個の運って不思議ですよね」というので

「どういうことかな?」と聞きなおすと

「運の意味をちゃんとチャネリングしていくと、ちゃんと自分に返ってくるって思っています」というのでふるらんは

「そうね、運には意味があるし。わかるととっても楽しいし・・・運をちゃんと使える人は永遠に幸せね」と話しました。




彼女はあと2回で卒業です。

次は来月。

そして彼女のチャネリングによると・・・
「来月とってもいいことが・・それもとっても素敵で感動できるいいことがあると思います」と話ていました。



ふるらん、とっても楽しみ。

一緒に喜べることが・・もっと楽しみ。

 
CMSならドリーマASP