お金の流れ

「お金が出て行くばかりで入ってきません。金運がないのでしょうか?」06122016.IMGP1619.JPG

そのような発言をされる方はとても多いです。
でも確かに出て行くのは多いですよね。

出て行くから金運がない、というという方程式、それをどう思うかが分かれ道になると思っています。

ある20代の女性です。
「貯めようとすると不思議と出て行くことが起きます。金運がないから取られるのでしょうね」と言いました。

タロットで見ると彼女のカードは「金貨の4」。
足で金貨を踏み、抱きしめています。
「え〜私、こんなのじゃないですよ〜」と言いました。
私は
「ううん、解釈が違うのよ、つまりこれは普通に読むとケチ、ですけど、逆に読むのよ」
「逆っていうのは?ふつうはこのまま読みますよね?」
「うん、私が感じるメッセージは手放しなさい、っていうこと」
「え?お金をですか?」
「うん、ただ手放すのではなく、流れを作るの」
「流れですか?」
「うん、それはね・・・・・・・あなたの場合は・・・・」とメッセージが聞こえるのを彼女に伝えました。

最初はみなさん半信半疑です。でも、その人なりの「流れ」の作り方があります。

私はいろんな成功者の方とお話もしてきましたが、同じところと違うところがあることが判りました。
そしてその人の「お金」のありかたも。

考え方の本も沢山出ています。
でも読んでもなかなか流れができないのが実際です。

彼女にあることをしてもらうことにしました。
「そんなことでいいのですか?」
「はい、その代わりちゃんと決まりは守ってね」
「はい、頑張ります」


その彼女から今日連絡がきました。
「あれからあのことを続けました。すると小さい金額からもどってくるようになりました。そして今日出るはずの無かったボーナスをいただけたのです。それも予想外な金額で。とっても嬉しかったでした。もちろんそれからも流れを作ります」

ちなみに今日は私も4万円ほど現金が戻ってきています。
不思議でしょ?

さぁこの4万円でまた流れを作ります。

必要なものは自分のところに流れてくる・・・私はいつもそう思っています。

 
CMSならドリーマASP