東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

今月もたくさんのお客様が暑い中、来ていただきましてありがとうございました。

毎月お勉強に来てくださる方や新しく来てくださった方・・・
いろいろなご縁がありますが、笙先生もふるらんも頑張ってお仕事をさせていただきます。


今月は・・結構ふるらん自身の不思議が多かったでした。

ブログにも書きましたが・・・寝言が前世会話、とか、

いつもお客様を霊視していて
「あと何人出会いますか?」という質問にいつもなら静かに
「○人だな・・」なのに

「3人!」とボン!と大声で言われ、びっくり!!!!

こんな大きな声で言われたのが初めて。
さすがにふるらんもびっくり。


普段は椅子に普通に座っていましたが、なぜかおじさん座りをするようになったり、夢の中で自分の顔を紫色に塗って
「これであなたと同じ顔になったでしょう?対等になったのだからきっちり話しましょうよ」と挑戦した会話をして、目をさましたし・・・


今が不幸でも・・将来良くなる人はいる。

でもそれを耐えなくて
「今すぐなんとかする方法を・・」は無理だと思います。

たとえばお金。

未来にいくらかかるのかそのぐらいはネットで調べて用意はするものです。

大人ならば・・


毎日こつこつしていれば・・無駄なお金も使いませんし、ちゃんと残高は増えます。

少ないのなら・・転職です。


ふるらんはそうやって給料を上げていきましたし、スキルも上げたし、そしてバイトにも行きましたし、勉強して□や占いで腕を磨いていきました。



病気には必ずなるのです。
ですから今からちゃんと予防で歩いていますし、毎月病院に行っています。



準備することが最初です。
想定できることがあるのなら、その準備です。


雨が降るのか降らないのかはっきりしてから傘を持つようでは遅いのです。



家族の関係もいろいろ想定できるのなら、先回りです。

問題が起きる前に・・準備です。




彼氏ができる前に相談に来てください。
相手によって落とし方が違うからです。


相手の気持ちがわからない理由は
「相手があなたに気持ちを言っていない」のであり、

「自分の気持ちを早く言わないと・・・」という気持ちにさせていないからです。



普通の男性より、女性にもてる男性の落し方の方が楽なのです。


・・といってもその男性と接点がなければ何もはじまりませんが・・・





あなたの心はまず準備をされていますでしょうか?

出会えない・・という前に

出会ったらどうやって運命の糸のはじっこをしっかり結ぶか・・が上手にできないと、彼はほかの女性のところへ行きます。




ふるらんがスピリチュアルとの縁と仕事をしているように、

自分の思ったことがカタチになり、そして出会った人がその人の運を使って進んでいくように、


あなたの道は前にあって、後ろや「見えない」と言っている場合ではありません。


道は作るものです。




今月のメッセージはとっても太く、大きな声でした。

一番すごかったのは
「民衆の為にあるのではない。神や仏のためでもない。誰のためでもない。
これは自分であり、すべて(の○○)は自分である」


 
CMSならドリーマASP