東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

今月も東京スピリチュアルセッションに来ていただきましてありがとうございます。

さすがに少し冷えて、コートや上着が厚めになりました。


小雨の日が一日ありましたが、みなさん、体調不良も特になく、全員きていただきましてありがたいです。



お客様で数か月待ちでやっと来られた方には
「この日をずっと待っていました。先生たちと話してこれからのことをすべて決めて迷いのない人生に変えたいと思っています」と笑顔でお話しされていました。



3か月前に相談に来られて、そのあとの報告とそれからの計画を立てるために来られた方はすっかりオーラが違っていて、楽になっているようでした。
「あともう少しかかるけれど、それまでの頑張りだと思うし、そのあとはきっとお楽しみがあると思うわ」と話すと
「はい、頑張ります」と笑顔を見せてくれました。



このお仕事はみなさんの悩みを聞いて、スピリチュアルな観点をお話しすることですが、現実的な部分も大切なお話しになります。

スピリチュアルのような外部からのエネルギーも必要ですし、自己がもつ内部エネルギーとの融合が問題の解決の道を自分の力となって前に進むようになるのです。


セラピストの能力でお客様の問題が解決できるとは思ってはいません。

はい、私たちは偉大なる能力もないですし、祈願の象徴でもないですし、魔法の能力など持っていません。


私たちはあくまでも「お客様の能力」にお力添えをすることがお仕事なのです。






起きている問題は起こしてしまうだけの素材が集まり、あるときスイッチが入ります。


そして暴れまわるのです。




一番賢いのは・・・予防しておくこと。
準備しておくことです。


特にお金の問題はその一つ。

今の人たちは・・あまり貯金をしていません。

お金の危機感があまりないのです。


ただ・・本当に辛いですよ、お金が無いのは。



ですから、ちゃんと希望のお金をもらえるように賢い転職をしていきましょう。


それも一歳でも若いうちに。


ふるらんはそれをしてきていますから、今、何があっても大丈夫。



あなたの人生の準備は・・ちゃんとしていますか?


何かあってからのことではなくて、その前に
「私がしておかなければならないことはなに?」とちゃんと整理し、そして見える部分、見えない部分の相談に来てください。



悩みが厚過ぎて、雲の間から陽を照らそうとしても
「もう何がなんだかわからない」と感情ですべてを否定され、一筋の光の温かささえ消してしまうのはあまりにも悲しいので・・・






問題が起きる前に・・準備。
それは・・まず自分を知り、自分を変えて自分に余裕を持つことです。


ふるらんに降りてくる最近のメッセージの大部分は
「強くなれ・・強くなれ・・・そして強くなって太くなり、ほどよく重く、軽くなれ」。

 
CMSならドリーマASP