変わる意味が・・・・

30代男性の相談でした。06122016.IMGP1618.JPG

「彼女が変わるのです。それもいろんなところが・・・」
「え?」
「美容整形で、会うたびにあちこちいじって・・・もう原型が・・判らないぐらいになっています」と。

あ・・・・・それは・・本人の自由もあるしね・・と思いつつ、彼も彼女が好きだから言えなかったのでしょうし、彼女も彼のために・・と思ったのでしょうけど・・・

「綺麗?と繰り返す彼女が・・好きなのか、嫌いなのか・・判らなくなってきました」

彼の気持ちも察せますし、彼女の気持ちも・・わかりますが・・・
顔をなおして、体をなおして・・結局心も変化してしまったようです。

「あの・・・彼女、浮気していません?」
「え?」
「そんな気がするんです」
「そんな・・・まさか」

男性って女性のことあまり観察していないんですよね。
やはり浮気に関しては女性が一枚上手。

それと・・悲しいかな、男性が女性を疑うと女性に気がつかれるんですよね。

女性って勘が鋭いし。

「たぶん・・・水曜日か木曜日・・・大きな荷物をもってあるいているときかな?うんと・・・・車が迎えに来て・・・お酒飲んでるし」
「あ、それってスポーツクラブの帰りかも」
「あ、そんな感じのバッグ」
「ああ・・・そうか、よく帰りにビール飲んでくるとか言ってたし」

そして彼は友人に尾行を頼み・・・写真も取りました。

なんと彼女は3人の男性と関係を持っていたのです。

「写真を見せたら私じゃないといったので、僕は昔のお前じゃない、といって別れました。それで終わりにしました」。
「うん、それでいいと思う。あなたの思いをすなおにとってあなたの心に響く人と一緒に人生を歩いてね」
「はい、ありがとうございました」

心を変えると顔が変わります。
もっと簡単な方法は本を読む前と後では顔が違うそうです。

まず心をみつめましょう。
そして美はまずこころからであり、それからカタチだと思います。

昔やけどで顔半分ケロイドになっている女性とお話をしたことがあります。
彼女はとてもニコニコしていました。

そしてその数ヵ月後、彼氏とゴールイン。
今は赤ちゃんもいます。
彼女は言います。
「顔のケロイドは少しずつ治していきます。だっていっぺんになおしたらお金もかかるけど、主人や子供がびっくりするでしょ?」と。


 
CMSならドリーマASP